卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

スポブック SPOBOOK

コロナに負けない!!#おうち時間

アルバムをご検討の方へ, ブログ

こんにちは!

緊急事態宣言の発令により
時差出勤、在宅ワーク、外出自粛などなど
皆様の生活も普段とはガラッと変わっているのではないでしょうか。

スポーツ分野においても例外ではありません。
練習の自粛や大会・イベントの中止が相次いでいます。

この春で卒団や卒部を迎えられた皆さんからも
「卒団式が中止になった」や「チームの最後の集いがなくなった」
というお話をお聞きしました。

これまで一生懸命に頑張ってきた仲間との締めくくりを
コロナのせいで奪われてしまうのは悔しすぎる!!

こんな時だからこそ、SPOBOOK卒団アルバムを作成して
大切な思い出を残していただきたいと思うのです!
ぜひともお子様たちの努力の日々を成長を、記念として卒団アルバムに残してください。

いつかまたチームメイトで集まって作成した卒団アルバムを見ながら
「この試合は嬉しかったね」「この時は悔しかったね」
と話に花を咲かせていただきたいのです。

コロナで外出が自粛されているこの時期を逆手にとってやりましょう!!
#おうち時間」を記念品である卒団アルバム作成に費やすのはいかがでしょうか。

普段よりたくさんの時間をかけて、大切なお子様の思い出をご自身の手で
きっと素敵な卒団アルバムにしていただけると思います。

SPOBOOKって何??

自分で卒団アルバムを作るの??

アルバム作りって難しいの??

その答えはこちらから☆

今からでも遅くはありません。
この機会にぜひ卒団アルバム卒部アルバムの作成に特化した
スポーツフォトブック専用SPOBOOKをご利用ください。