卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

スポブック SPOBOOK

”人気のプロフィールデザイン”をランキング形式で発表

ブログ, 社員ブログ, 社員ブログ[人気記事]

前回に引き続き、今回は「プロフィール」の人気ランキングを発表させていただきます。
アルバムの中でも1番多くのページ数を占めるのがプロフィールページですので、みなさんがどんなプロフィールを作成されているのか気になるところですね。

それでは早速、プロフィールの人気デザインTOP5参りましょう…

第5位 コルクボード風テンプレート

コルクボード風の背景のテンプレートが5位にランクイン!
背景色のベージュが落ち着いた雰囲気です。吹き出しの部分にプロフィールやメッセージを掲載するなどアレンジも楽しんでいただけます。写真のレイアウトもしやすく、男の子にも女の子にもご利用いただけるテンプレートです。

第4位 斜めライン入りテンプレート

4位は、シンプルな背景に青色の斜めのラインがアクセントのテンプレートです。
全部で7枚の写真をレイアウトしていただけます。斜めラインの色は赤、ネイビーもお選びいただけますので、チームカラーなどお客様の好みの色でデザインをお楽しみいただけます!

第3位 写真斜めテンプレート

真ん中のメインの写真が斜めに差し込まれていてシャープでかっこいい印象のテンプレートが3位にランクイン!
全部で9枚の写真をレイアウトしていただけます。メインの写真が斜めに切り取られるデザインですので、写真上部に十分に余白のある写真をご準備いただけるとレイアウトしやすいのでオススメです!

第2位 ドット背景テンプレート

第1位と1票差で2位となりました背景がドット柄の爽やかなテンプレート。写真は全部で9枚、右上の写真が目を引くデザインですので全身写真をご用意いただくとかっこよくレイアウトしていただけます。お名前の下のスペースにプロフィール等を追加してチームオリジナルのアレンジを楽しんでいただけるのも人気の理由です!

第1位 真ん中チェキスタイルテンプレート

人気第1位に輝いたのは、真ん中にポラロイド風デザインの施されたテンプレートでした!全部で9枚のお写真がレイアウトできますので、写真がたくさんある!というチームにぴったりです。もちろん背景色も変更可能となっておりますので、チームカラーに変更していただくのもオススメです。

プロフィールテンプレートTOP5いかがでしたか?

同じテンプレートを使用されていても作成するお客さまによって違ったイメージになるので、プロフィールページのバリエーションは無限大です!
試合、大会、練習中の写真はもちろん、オフショットや幼少期の写真を織りまぜたり、ポジションや得意なプレーなどのパーソナルデータを追加したりと多様なアレンジを楽しんでいただけます。

アルバムの中でも個人個人の写真をしっかり残すことができるプロフィール。
凝りすぎて悪いことなんてありません! とことんこだわって良いアルバムを作成いただければ幸いです。