卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

世界のおかわりくんへ!

ブログ

昨日見ましたか?野球のpremiere12。

 

7回まで日ハムの大谷君がすごい好投をして唸りました。

間違いなくあれは完全にワールドクラスですよ。

 

悲劇はその後でした。まさかの9回表に4点入れられて

逆転されてしまいました。

 

あんな一瞬で勝ち負けは変わるのか。

本当に野球は人生と一緒ですよ。油断したらやられます。

 

スポーツのアルバムを残してくれている皆様は

少なからずチーム間でのレギュラー争いや、

他のチームと勝負をし続けてきました。

 

スポーツはでも白黒はっきりつくのが良いですよね!

そのスポーツの世界で、また競争が激しい世界で

勝ち続けてきた男。

 

中村剛也こと“おかわり君”

 

実は僕の同級生で32歳なのです。

同世代で最速で5億稼いだのではないでしょうか(笑

 

昨日はそんな彼がラストバッターで、

出てきた時はシビレました。

 

30歳を超えると有名になる選手も多くなりますが

徐々に引退を意識する歳でもあります。

 

ああ自分も歳とったのか。。

まだまだ現役、全くおかわり君みたいに稼いでもないし

夢も与えれてもいないので、これからも頑張っていきます!!

 

もちろん2年後は世界に”おかわり”という日本語を

轟かせてくれることを願います!!