卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

南国超人が会社に来た!

ブログ

 

皆さん、ご存知ですか??

南国超人さんを!

 

 

キン肉マンの超人レスラーみたいな名前ですが、

キン肉マン関係の方ではありません。

 

 

シュートボクシング日本ヘビー級1位の

鹿児島県喜界島出身の岩下さんこと、南国超人さんが

昨日、ご来社してくれたのですー。

名刺名前書いていなかったので、岩下さんと書いてます(笑

 

 

南国超人

 

 

鹿児島愛があるから南国超人なのね。

納得!!

 

 

新商材のご提案の為、わざわざ会社に顔を出してくれたのですが

最初イカツイので言葉選ばなきゃなーとか思いながら話してたのですが、

むちゃむちゃ面白い方で、かなり好感を持てました。

 

 

経歴も面白くて、元々消防士をされていたらしいのですが、

公務員なのに目立ちすぎて、辞めちゃったみたいです。

子供は二人目が生まれるらしいです!

 

 

そんな破天荒な生き方も魅力あるし、応援したくなります。

5月31日に後楽園ホールで試合なので、是非観にいってあげてください!

私も行くかもしれません。

 

 

南国超人のオフィシャルサイト

→→http://nangokuchojin.com