卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

社員旅行[長野県のスポーツと言えば…カーリング!?]

ブログ, スターフォームについて

 

卒団・卒部アルバムのシーズンをようやく終えてホッとしている4月の初旬。

研修や新メンバーの歓迎なども重なったので、長野まで会社の皆で旅行に行って来ました。

記念の写真をパシャパシャと撮影して来たのでご覧下さい。

 

・牛に引かれて善光寺

(7年ぶりのご開帳で天気も晴れて良かったです。)

 善光寺_記念

 

・取引先との懇親会

(やっぱりお食事会をすると仲の深まり方がちがいますね。)

 親睦会_記念

 

・長野県の県技?(笑 カーリング

(日本で唯一、ラウンドワンにカーリングがある店だそうです。)

カーリング_記念

 

・バブルサッカーも体験

バブルサッカー_記念

 

・高遠城址公園の天下第一桜

(1,500本の桜。生憎の曇り空でしたが、満開で綺麗でした!)

高遠公園_記念写真

 

・諏訪大社の近くの販売店のおばさん

(凄いパワフルで、総額1万円はお金をおとしました。営業研修には持ってこい。)

 諏訪大社_営業研修

 

・山下清博物館

(この人は天才だと…あんな風に絵が描けたらな。)

山下清博物館_記念

 

 

なにより普段仕事で上を目指している仲間と同じ時間を過ごせたのは本当に良かったです。

卒団・卒部の記念アルバムだけでなく、旅の思い出もSPOBOOKで作成しちゃおう!

近日公開お楽しみに☆