卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

オフショットページ_デザインテンプレート

ブログ

 

本日はオフショットページのデザインを公開します。

オフショットってなに??

 

 

というお客様もいらっしゃると思うので、ご説明させてもらいます。

簡単にいうと、フリーフォトです。

 

 

 

試合や合宿などの写真に当てはまらない、あらゆる写真がここに当てはまりまります。

 

 

【例】

・試合で使い切れなかった写真。

・チームメイトと遊びに行った写真。

・試合以外の練習風景。

 

 

などなど、チームの写真の出来事の写真を思う存分

入れてみてください!!

 

 

オフショットページ_デザインプレート1

オフショット_デザイン_スポーツ

 

 

オフショットページ_デザインプレート2

オフショット_デザイン_スポーツ

 

オフショットページ_デザインプレート3

スクリーンショット 2014-10-23 9.10.27

 

 

いつも、大学生のイメージですいません(><)

今回の素材提供は、龍谷野球部さんですね。片山くんありがとう!

リアルでは、大学生のスポーツチームと仲良くさせてもらっているもので…。

 

 

そうそう、SPOBOOKではあまり子供向け!みたいな可愛いデザインを推奨していません。

 

 

スポーツの緊張感や、仲間の暖かさが伝わるような、シンプルで格好いいデザインを推奨しております。ですので、子供から大人までどの世代にも使用して頂けるデザインとなっています。

 

 

是非ダウンロードして、一度使ってみてください!