卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

思い出の場所_デザインテンプレート

ブログ

こんにちは、本日は新規企画のデザインプレートのお知らせです。

そのデザインプレートの内容は、”思い出の◯◯です”

 

 

 

初期のフォーマットは思い出の”場所”になっています。

自由にテキストを変更して見て下さい。

 

 

 

スポーツチームの思い出といっても色々とあると思います。

 

”思い出の場所”

”思い出の道具”

”思い出の練習”

”思い出の・・・”

 

 

そんなスポーツチームの思い出を自由にまとめて頂けます。

イメージは取り急ぎ作ったので、お客様自身でカスタムしてみてください。

 

 

思い出の場所_スポーツアルバム

 

 

思い出の場所で言うと…

意外に毎日みている練習グラウンドなども、年を重ねると

改修工事がはいったりと、変化していくものです。

 

 

スポーツを通じて出逢った

思い出との感謝を込めて!作ってみて下さい★