卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

ノーサイドゲーム

アルバムをご検討の方へ, ブログ

今日もすっきりしないお天気ですね

折角の週末なのに、、、

梅雨入りしてからは、土日は家でTVを見てゴロゴロ。

「お出かけしたい!」と悶々としておりましたが

おかげで面白いドラマを見つけました!!

日曜劇場「ノーサイドゲーム

将来を有望視されていた中堅サラリーマンが左遷され

赴任先で会社の弱小ラグビーチームのゼネラルマネージャー(GM)を命じられる。

ラグビーの知識も経験もないGMが、チームの再建を目指し選手と共に奮闘する

という内容で、池井戸潤さんの小説が原作です。

ドラマでは、知識のないGMにルールを説明する場面があったり

男同士の思いがぶつかり合う熱いシーンがあったりと

ラグビーを知らない人でも学びながら楽しめます!

私もすっかり目が離せなくなっています(笑)

今年は日本でラグビーW杯が開催されますので

とってもタイムリーな内容ですよね。

私も夢中で見ていて、

ふと「スポーツを好きになるきっかけなんて何でもいいんだな」と感じました。

部活動もしてなかったし、スポーツって縁遠いなぁと思っている方も

どんなきっかけでスポーツファンになるかは分かりません!

ドラマだったり、イケメン選手だったり、近所の子供が練習している姿とか、

きっかけはそこら中に溢れているのかも。

一生懸命に応援して、自分のことのように一喜一憂して

スポーツのすごいところは誰でも夢中になれるところなのかもしれません。

弊社スターフォームでは、

小中高校部活動・クラブチームの卒団・卒部アルバム「SPOBOOK」や

大学部活動向けアルバム「SPOBUM」を承っております。

興味あるなぁ、

もうちょっと詳しく知りたい!

と思っていただけましたら是非お気軽にお問い合わせ下さい!

お待ちしております!