卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

SPOBOOKスマホで閲覧できるページ作りました。

ブログ

こんにちは。スターフォーム山下です。

11月に入りました!メジャーリーグ野球のワールドシリーズも終わり、プロ野球のソフトバンクと横浜DeNAもこの土日で勝者が決定しますね。

スポーツは非情で、どれだけ頑張っても最後に笑うのは1チームだけです。アマチュアのスポーツも同様でほとんどのチームは負けて終わります。僕も同様に最後は負けて悔し涙を流してスポーツを引退しました。

走り込みとかやっている時はどれだけしんどくて、どれだけ長い練習なんだ〜とか思うのですが、いざ引退するとあっという間の時間なんですよね。そしてまた新しいチームに属したり、新しい事にチャレンジしたりして同じチームだった仲間とは別々の道を歩んで行きます。

でもたくさんのモノをスポーツを通じて獲得できたのではないでしょうか??監督やコーチさんからの指導、保護者の方をはじめとするサポート、一緒に頑張った仲間たち、勝った喜び、負けた悔しさ…あげるときりがありませんがスポーツを通じてたくさんのモノを獲得してきたと思います。

せっかくのそんな宝物を未来にしっかりと残す。財産にする。そういうコンセプトで作っているのがSPOBOOKです!卒団・卒部記念品としてはSPOBOOKは最適だと思います。今しか残すことができないものをたくさんのチームが残してくれたら幸いです。

SPOBOOKは携帯サイト(スマホ用)では見づらいというお声もあったので簡単ではありますがスマホ用のページを作りました!

スマホ用サイト↓↓

http://spobook.co.jp/lp1

こんな感じです!しっかり商品詳細を閲覧頂き、ぜひ卒団・卒部記念品としてご検討くださいませ!!