卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

スポーツ合宿|ランブリッジHP完成間近!

ブログ

 

スポーツ合宿のパイオニア?

ランブリッジさんのHPがもうすぐ公開されるよ〜〜!!

 

うんうん、シンプルで格好よいですね!

↓↓↓↓

ランブリッジTOP

 

ランブリッジさんは旅行代理店で数年働いていた

余吾さんが代表を務める会社です。

まだ25歳か26歳くらいで若いのに凄いですね!

 

元々、愛媛アイランドリーグで野球をしていた野球人。

だから、スポーツの人脈や合宿の知識はめちゃめちゃ詳しいってわけです。

 

もちろん野球だけではなく、サッカー、ラグビー、バスケ…

あらゆるスポーツ合宿に対応しています。対象はもちろん少年〜社会人そしてプロまで。

スポーツチームなら対応してくれます!

 

 

 

じゃあ、ランブリッジさんに頼んで、合宿って何がかわるの?

 

 

 

ってことですが、

 

=====================

 

・ 的確な施設のご提案

ホテルや周辺施設の内容をほとんど把握せず案内している会社も多いみたいです。

 

 

・ 希望に添ったプランニング

食事であったり、移動であったり、施設での段取りであったりできる限り立場をとって調整してもらえます。

 

 

・きめ細やかな対応

例えば合宿施設周辺のクリーニング会社と交渉してクリーニングをする手間を軽減したりした事例もあったみたいです。

 

=====================

 

 

満足度は高い、きめこまかい合宿の支援を目指しているみたいなので、

是非スポーツ合宿でお困りのチームはご連絡してみてください♩