卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

スポブック SPOBOOK

資料請求の内訳グラフをご紹介

アルバムをご検討の方へ, ブログ

だんだんと寒くなってまいりました今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
12月は師走(しわす)といい、年末行事や一年の終わりですし、師匠が走り回るくらい忙しい月です。

そんな中、卒団シーズンでもあり、保護者の皆様は卒団フォトブックを作らなくちゃ、と忙しさは更に拍車をかけてまいります。
簡単にカッコよく卒団フォトブックを作るなら、是非SPOBOOKを活用してみましょう!

SPOBOOKは日常パソコンをお使いでないお客様でも簡単に作成できるようなソフトをご用意しております。お困りなことは電話やメールでのサポートも対応しておりますので安心して卒団フォトブックを作成いただけます。

また、10月から資料請求数値のグラフ化を始めたのですが、
11月は資料請求されたお客様で【Instagram】から訪問いただくお客様が一番多くいらっしゃいました!
(10月はgoogleからがトップでした。)

10月が5件だったのに対して、
11月は21件です。

天下のGoogle先生を超えた数値です。なんと驚きです!


今月はどうなるのでしょうか。今後も楽しみですね。

サンプルアルバム貸出もご好評につき、期間延長をしておりますので、フォトブックの印刷品質や紙質が気になる方は、是非この機会にお申し込みくださいませ。