卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

新しいデザインプレート紹介(選手紹介②)

ブログ

こんにちは!SPOBOOKの清原です。昨日に続き、新しいデザインプレートの更新情報です!今回も選手紹介を中心としたデザインプレートのご紹介をさせて頂きます☆☆

前回の投稿でも少しご説明させて頂きましたが、参考イメージが大学のラグビー選手ですので…卒団アルバムをご検討の保護者さんの場合は少しイメージがつきづらいかもしれません。ご了承下さい!SPOBOOKは少年団〜大学生まで幅広い年代の方にご利用頂けるテンプレートになっております!

New 選手紹介ページ④(プロフィール)

[色変更] 上部の帯の不部分の色変更が可能

[写真枚数] メイン写真横1枚、その他6枚(調整は可能)

[デザインコンセプト] 写真が上下に重なりあうデザインでメモリアル感を実現

[注意点] お名前の文字が写真に重なるので調整が必要

New 選手紹介ページ⑤(プロフィール)

[色変更] 下部の背景色を自由に変更可能

[写真枚数] メイン写真横1枚、その他8枚(調整は可能)

[デザインコンセプト] 左右のデザインがあり、アシンメトリーになるように作成しました!

先日の日本高校ダンス選手権では大阪府立登美丘高校が惜しくも3連覇を逃すというニュースがドキュメンタルでやっていましたが、一つの目標に向かってチームみんなが同じ時間を過ごす事は本当に美しいなと思いました。改めて部活動の思い出は特別で大切だと感じました。

日本一を目指すようなチームでなくても、自分たちなりに一生懸命にやっているチームは5万とあります。そのチームだけの思い出を平等に未来に残してあげたい。そう考えて作ったのがSPOBOOKです。激アツです!

SPOBOOKソフトは、このように事前に格好良いデザインプレートが準備されています!ですのでPCが苦手な保護者様でも安心してご利用頂けます♩♩ぜひ一度、ソフトをダウンロードして記念品の作成にトライしてみて下さい!

関連記事:新しいデザインプレート紹介(選手紹介①)