卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

素敵なお花見|スターフォーム

ブログ, スターフォームについて

いや〜昨日は素敵なお花見で楽しかったですね!

桜満開お花見BBQ

お花見2017.4_7978

1週間前の天気予報は降水確率50%。

お花見は本当にできるのか、できないのか…

この満開の桜を逃したら、ただのBBQになるしなぁとか思い、

自分の運を信じて雨天決行を決めたのは水曜日。

でも雨だったら嫌だしなぁ、もり下がるだろうなぁ

とか思いタープ(テント)を購入しなあかんことに気づく。

そしたらBBQってこれもあれも必要やん!

となって仕事中に会社のメンバーでスポーツデポへ(笑

BBQグッズを一式買いそろえる

前日はスーパーにお肉などの買い出しに行って

そのままお肉出すのはなんかなぁ…とか思い、

お肉がやわらかくなるようにとか、色々食べれるように

とか仕込みをしていたら気づけば夜中の12時半

8765

当日は7時に起きて場所取りへ。

午前中は雨ということもありびしょびしょになりながら準備。

でも、結果的には天気にも恵まれ、

皆の笑顔に囲まれて素敵なお花見になりました!

弊社スターフォームの雰囲気が伝わると思いますので、

是非お見苦しい笑顔をご覧下さい。

サツマイモを茹でたやつが人気でした!

お花見2017.4_6114

全員の集合写真

お花見2017.4_6533

二次会1

お花見2017.4_4628

お花見2017.4_4326

スポーツアルバム作りも一緒だなと思います!

写真を集めて、準備して、色んな人に意見を伺って…プロセスは決して楽ではないけれども

最後は絶対にだれかの心には突き刺さる!

スターフォームスペシャルお花動画

手間隙かけて作る素晴らしさをあらためてお花見を通じて教えて頂きました!