卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

【作品公開】村上ファイターズ様

ブログ

みなさん卒団フォトブックの作成は順調でしょうか?
この時期になるとだんだん焦ってきますが、まだ大丈夫です!
アルバムの構成をしっかりと決めて、手作りの素晴らしい卒団フォトブックを作成していきましょう!

現在、資料請求をいただいたお客様にお送りしているサンプルアルバムはこの「村上ファイターズ」様の過去に作成した卒団フォトブックです!
過去の村上ファイターズ様の作品はこちら

今年度作成した卒団フォトブックの作品公開データが届きましたので皆様にも共有差し上げたいと思います。

村上ファイターズ様のチームカラーをしっかりと持たせつつ、写真をふんだんに使用した贅沢なフォトブックとなっております。
構成としては、メンバー紹介→小さい頃→試合や大会→イベント→お世話になった方の紹介・・というオーソドックスな王道の構成です。

フォトブックをめくっていくうちにチームメンバーがだんだんと成長して大きくなっていきます。
チームのみんなで楽しく一生懸命に取り組んでいたということがフォトブックから伝わってきますね!

この作品以外にもたくさんのアルバムのデザインパターンを観ることによって、何かヒントを得られたり、フォトブック作成時の参考にもなると思いますので是非、色々な作品をご覧ください!

〜ご注文情報〜
ご注文冊数:10冊
ページ数:36ページ
1冊あたりの金額:¥6,490-
作品公開割引:上記から5%OFF

村上ファイターズ_00

気になる村上ファイターズ様の卒団フォトブックはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SPOBOOKオンライン編集ソフトを利用して、オリジナルの卒団・卒部フォトブックを作成してみよう!