卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

夏の風物詩「甲子園」2

ブログ

 

 

 

前回に引き続き夏の高校野球ネタで。

 

今日のスポニチでも前回のブログでのレビューと同じような感じでした。

 

だいたいは同じ予想になってしまうのは仕方ないのかなと思うところではありますが。

 

個人的には日本文理、智弁学園、明徳義塾は”B”でもいいかなと思うところです。

 

智弁は岡本くんというプロ注目のスラッガーがいるものの打線は水もの。キレのよい投手がきたときにどこまで対応できるのかなと。

 

なかなか高校レベルでキレのよい投手を実践で見ることはできない環境でもあるので仕方のないところですが。

 

明徳義塾は絶対的エース岸くんが一人でどこまで投げきれるのかが大きなポイントであると思います。

 

ただ高校生なので何が起こるか分からない確率はプロ野球やノンプロより高いので未知な部分もあります。

 

第89回大会の夏の甲子園

佐賀北旋風も再び!

もしかすると

もしかするとです。