卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

2015高校野球 夏の甲子園

ブログ

こんんちは!

先週末に懸念していた台風12号の勢力は、熱帯低気圧に変わり

そこまで雨も降らず、比較的過ごしやすい週末となりました!

 

 

さて、先週末の出来事で興奮したことは、

27時間テレビもそうだったかもしれませんが、

やっぱりアレです。

 

 

2015年、記念すべき甲子園 100周年記念大会の出場をかけた試合

西東京大会の決勝戦、規格外の1年生・清宮幸太郎選手を要する

早稲田実業と東海大菅生の試合!

 

 

今年の夏の大会の始球式は、早実出身の王貞治さんとのことやし!

早稲田実業・清宮選手、甲子園でとんでもない歴史をつくりそう!

 


 

▼ちなみに、清宮選手のスペック

名前: 清宮幸太郎(きよみや こうたろう)
生年月日: 1999年5月25日
出身: 東京都
身長: 184cm
体重: 97kg
足のサイズ: 31cm

 


 

 

まさしく規格外の体格!

中学時代から、推定160mの超特大弾を放つなど、

規格外すぎます!!

 

残念ながら、

用事がありテレビを見れなかったのですが、

スマフォの野球ニュースで20分おきくらいに試合を追っていました!

 

 

7回の早実の攻撃が終わった時点で以下のスコア。

早稲田実業 0 – 5 東海大菅生

 

 

用事があり、少しの間スマフォを見れなかったのですが、

内心は「早実負けてまうんやろなぁ〜、甲子園で見たかった。。」と

少し残念な気持ちでした。

 

その2時間後ほどに、スマフォを見てびっくり、

早実が8回に8点の猛攻で逆転勝利!!

 

本当にびっくりしました、

清宮選手は大会6試合連続となる安打

試合の勝利に貢献。

 

この夏、甲子園で何が起るのでしょうか。。

本当に、甲子園超楽しみです^^/

 

 

 

また、惜しくも負けてしまった東海大菅生のみなさん、

また夏の大会にて敗退されたチームのみなさま本当にお疲れさまでした。

みなさんの高校野球の歴史は後輩の方、またチームの関係者に

しっかりと引き継がれ、

また、選手のみなさんの心の深く刻まれることかと思います

 

高校3年間を含む野球人生、チームのみなさんと写真や動画を撮って

思い出に残してくださいね!!

 

時が立てば必ず、

あなたの心の支えになり、語りぐさとなり、仲間との共通の思い出は財産となり、、、

SPOBOOKやSPOBUMを作られた皆様がそれを実証されておられます。

 

思い出は見えるカタチで残しましょう!!(写真とかDVDとか)

卒業記念、卒団記念に、SPOBOOKを作られるのもいいです

一生もののカタチに残る財産をこのタイミングに!!

 

そんなみなさま、共に熱い夏を過ごしていきましょうね!!!

 

 

 

はい、そしてもう一つはコチラ!!

賛否両論ありますが、ヌンチャク君です!

ダルビッシュ有選手がツイートし、デトロイト・タイガースの

ジャスティン・バーランダー選手を筆頭にメジャーをもお騒がせ!!笑

 

 

 

今年の夏は、何かありますねぇ!!