卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

母校のアメフト部が大阪大会で優勝したらしい。

ブログ

 

母校のアメフト部が最近、全国大会に出ると…噂があったので

関西学生高等学校アメリカンフットボール連盟のホームページを

のぞいてみました。

 

競技していたのに知らなかったのですが、

大阪って17校しかないのですね(><)

 

その17校が6つのブロックに分かれてリーグ戦を行い

1位の6チームがトーナメント戦を行います。

 

大阪はそのトーナメントの上位3チームが全国大会にでれるみたい。

母校はその大阪のトーナメントで優勝したらしい。

 

 

おめでとう!

 

 

僕が高校のときは最初のブロックで負けました(笑

弱かったのです。でも、最近大学のアメフトの試合で母校のアメフト部員がたくさんいたんですが、

正直みんなむっちゃ細かった。もっと俺にみたいに飯たくさん食べろよって思いました。

 

高校アメフトの勢力図も少しずつ変わってきていて

大阪産大は最近はそこまで強くないみたい。

そして、東は早稲田が強いらしい。

昔は日大三高とかが強かったのになー。

 

ちょっとずつ変わっていくんですね。

 

さて、今年はどこのチームがクリスマスボールで激突するのか。

そして弊社で何チームがアルバムを作成してくれるのか(笑

 

スクリーンショット 2015-11-03 20.22.35