卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

新入生の皆様、新社会人の皆様!

ブログ

新入生の皆様、新社会人の皆様!

新生活スタートおめでとうございます。

Processed with VSCO with a1 preset

4月に入り、新たな環境で頑張っている方が多いと思います。

新しい事が始まるわくわくは春から正式メンバーになった私も感じています!

 

 

今お子さんも入学やクラス替えなどがあり、新しいクラスになり、

新しい仲間が増え、楽しい学校生活を送られている事と思います。

 

 

反面、小学校と中学校の違いに戸惑ったり、悩む事も多くなるかもしれません。

わたし自身も、全く違う業種へのチャレンジなので、不安になる事もあります。

 

 

皆さんも、もし!つらくなったり、迷ったりした時は、

自分たちの頑張った軌跡、

「SPOBOOK」を一緒に見返してあげて、パワーをもらってくださいね!

皆さんのご健闘ご活躍をお祈りしています。