いやぁ〜めっちゃ見たい!黄金時代の関大一高アメフト部!

卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

いやぁ〜めっちゃ見たい!黄金時代の関大一高アメフト部!

ブログ

時が過ぎるのは早いものです。今年でもう33歳になります。

仕事としてはそれなりに脂ののってきた年だと思いますから、

少しでもお客様にサービスを還元できるよう日々邁進しております。

 

高校時代は関大一高アメフト部に属していましたが、

3つ上の兄は同じクラブで高校日本一を連覇しました。

僕は中学時代その瞬間をみて素直に格好ええ!とおもいアメフト部の門を叩きました。

伝説の世代を追いかけて。

 

まぁ僕たちの代は全然だめでしたが(笑

 

そんな兄のレジェンド世代と現役の高校生チームが激突するという

夢の祭典が今度行われるらしいです!誰が企画したかわからないですが

これは粋な企画。

 

 

日本一連覇世代(36歳) VS 現役カイザース(高校生)

 

 

ほんま今はただのおっさん軍団のようにも思いますが、

そのチームに在籍した全ての選手達の憧れの世代であり伝説軍団。

ポテンシャルは半端ないですよ。絶対に観に行きたい!

 

アメフトはコンタクトスポーツなので、年を取ったらできないスポーツですし、

高校時代からすると約20年ぶりの現役復帰。まぁムリでしょうが・・・

でも、むっちゃみたい。憧れた世代をまた見ることができるのは、青春カムバックそのもの。

学生時代のすべてを思い出すていうか。

 

3つ年下の僕にも現役復帰要請がありましたが、肉離れと脳震盪は免れないので辞退しました(笑。

なんか身近なスポーツ活性化のチャンスを垣間みたような気がします。

 

それにしても試合が楽しみ!!