卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

輝け甲子園の星7月号に広告出稿しています♩

ブログ

 

高校野球の夏の予選が始まっています!

 

高校野球と言えば学生スポーツでは日本最大の大会と言っても過言では無いでしょう。

現在は約3,900校が出場してしのぎを削って日本一を目指しています。出場校は12年連続で減少しているとはいえ…

凄い数の学生が硬式野球やっているんですね(><)

やっぱりその中で、甲子園に出れたり、プロ選手になれたりするのは、かなりの奇跡!!

 

そんな高校野球の選手達がこよなく愛する雑誌が“輝け甲子園の星”

SPOBOOKは滅多に他の媒体に広告出稿することは無いのですが、

たくさんの高校球児にSPOBOOKアルバムを届けたいという思いから、

今回初めて広告を出してみました。

 

こんな感じです

↓↓

スクリーンショット 2016-06-27 16.53.32スクリーンショット 2016-06-27 16.53.09

 

 

どうでしょうか??

弊社のSPOBOOKは卒団・卒部記念品としてはベストなものだと考えています。

元高校球児だった多くの選手が、大学ではSPOBOOKの兄弟アルバムSPOBUMを購入してくれています。

 

 

なぜ買ってくれるのか?

 

 

それは卒部にここまでの情熱を注いで記録を残そうという事を本気でやっている会社が他には無いからだと思います。

スポーツの熱い思いは、熱い思いをもった会社で残さないと損しちゃいますよ。

 

皆さんが本気なら、こちらも本気でアルバム制作のお手伝い致します!!

今年の甲子園はAKBが応援歌を歌うみたいですね!

 

いつになく、熱い夏になりそうです♩