卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

巨人ファンの皆様すいません

ブログ

 

阪神タイガースファンの山下です。

 

巨人ファンの皆様には大変申し訳無いのですが、

昨日は阪神が巨人に勝ちました!

 

クライマックスシリーズを1勝1負の五分としたので

今日の試合は目が離せません!

 

 

それに、今日は母校が同じで、

当社三浦の大学野球部の同期生でもある

岩田稔投手の先発が予想さています。

(メッセンジャーとの噂もありますが。)

 

 

そーいえば、昨年シーズン終了後、

岩田選手が会社に遊びに来てくれました。

 

 

昨年の結果は思わしくなかったので、

年俸がさがったのどうのこうの・・・

 

 

そして、こんなサインをしてくれました。

 

岩田稔サイン

 

 

 

倍返しだ!

 

 

(笑

 

 

 

ちょっと時代を感じますが、

今日勝たないで、いつ勝つの??

 

 

岩田稔!!

 

 

マジ楽しみです!

プロ野球がこんなに楽しみなのは久しぶりです。

 

 

クライマックスシリーズ

巨人阪神は燃え上がりますね!!