卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

イチロー選手の高校野球、愛工大名電時代

ブログ

こんにちは!

 

連日、高校野球ネタです!

甲子園、夏の大会が終わるまではこんな感じになりそうです!

 

さて、本日は甲子園(全国高校野球選手権)の試合は

ありませんでしたね!

明日、明日8/19に準決勝がございます。

 

 

仙台育英×早稲田実業、東海大相模×関東第一。

激戦が予想されますね!

もうどこが勝ち残ってもいい、素晴らしい試合となりそうです!

 

明日は、仕事が手に付かないかもしれません。。

 

 

さて、明日が待ちきれず、

高校野球選手のレジェンド探しのネット旅行にでかけてきました。

 

そしたら、おられました。

日本を代表する世界の野球選手。

 

イチロー選手の高校球・愛工大名電時代の映像です!!

 

当時から桁外れの実力の持ち主だったのですが

こうやって映像で見ると、

「イチロー選手にも高校生時代があったんだなぁ、でも当時からすごいなぁ」

と複雑な感情になります!!

 

▼愛工大名電、鈴木選手

https://www.youtube.com/watch?v=BqX2q5CFHCo

 

見事な満塁ホームランです。この大会では打率が7割を超えていた!?

すごすぎますね!!

 

イチロー選手のSPOBOOK、つくりたかったな^^

 

 

将来のスター選手を見越して―

少年野球、少年サッカーの卒団アルバム・卒部アルバムを

手作りアルバムのSPOBOOKで作っておくことをお勧めします^^/