卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

韓国の江南に行ってきました!

ブログ

こんにちは!

リオデジャネイロ五輪出場権を兼ねたバレーボールのワールドカップが22日、

女子大会が開幕していますね!

12チームが総当りで対戦し、上位2チームが五輪出場権を得られる中、

現在(8/31 A.M.時点)日本は3位

そして本日8/31は日本×韓国@仙台ですね!

是非とも!勝利を収め、来年のリオデジャネイロの出場も決めてほしいものです^^

女子バレー日本代表、ファイトです!!

さて、1週間と少し前の話ですが、韓国の江南へ行って参りました!

マーズ:MERS(中東呼吸器症候群)の影響で観光客が激減していた韓国

7月末の終息宣言以降、少しずつ観光客の数字が増えてきている。。

という状況のなかでしたが、

満員の乗客を載せた飛行機に乗り韓国へ。

▼韓国上空、アシアナ航空にて

アシアナ航空で韓国へ

アシアナ航空で韓国へ

現地では、現地の視察など韓国の経済文化に触れたり、

食事を楽しんだり、韓国ならではの時間を楽しみました!

▼サムギョプサル、めっちゃおいしかったです

韓国江南の焼き肉屋さんでサムギョプサルを食べました

IMG_8005

▼インターコンチネンタルホテルで連泊しました

韓国、江南のインターコンチネンタル

韓国、江南のインターコンチネンタル

▼ビビン冷麺、地元江南の人が行きそうな定食屋っぽいところで食べました

韓国、江南で食べたビビン冷麺。

▼江南のオフィス街にあるお店で鶏の唐揚げみたいなのを食べました。

韓国、江南で食べた手羽先

▼チゲ鍋みたいなやつ、めっちゃおいしかったです

韓国、江南で食べたチゲ

▼江南からタクシーで20分ほどにあるウォーカーヒルホテル

韓国、ウォーカーヒルホテル、高級感すごい

韓国、ウォーカーヒルホテル、オシャレでした

なんか、食べてばっかりのように感じますが、

お世話になった韓国人の方も良い方ばかりだったので

とっても素敵な時間を過ごすことができました^^