卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

思い出不足。マーリンズのエース、フェルナンデスが事故死

ブログ

マジかよ?!?!
嘘だろ…
信じられずにはいられませんでしたが

マーリンズのエース
フェルナンデスが急死

Miami Marlins baseball star Jose Fernandez dies in boat crash
http://www.bbc.com/news/world-us-canada-37467227
写真で見る限りですが、かなり激しく衝突したと思われます。

ニュースを知ったのは昨日の23時頃でした
まだ24歳でこれからマーリンズのエースとしてはもちろん
メジャーリーグを牽引していくであろうと思われていた選手

残念過ぎます。

フェルナンデスの画像などを見ていましたが
ほんとうにいいピッチャーでした。

キレのあるスライダーはお馴染みですが
140kmのチェンジアップには唖然とさせられた記憶がまだ鮮明に思い出に残っています。
球場で観戦したかったピッチャーの一人です。

もっと活躍するはずだったのに。
24歳という若さ。
思い出があまりにも少な過ぎました。

ご冥福をお祈りまします。

スクリーンショット 2016 09 26 7 20 25