卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

卒団記念品のスポーツ専用アルバムSPOBOOKリニューアル予定です!

ブログ

 

 

卒団記念品シーズン、卒団アルバムシーズンに本格的に突入する前に。

 

また、お客様により喜んでいただけるアルバムを提供できるよう

 

予め用意しているデザインテンプレートをリニューアル予定です。

 

よりシンプルで使いやすい、新規デザインを多数ご用意する予定です。

 

卒団記念品にアルバムをお考えの皆様、楽しみにもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

ここで、SPOBOOKが大事にしている”デザイン”についてもう少し。

 

SPOBOOKは紙面のデザインをかなり大切に考えています。

 

言うなればスポーツ雑誌のように、スタイリッシュなもの!を目指しています。

 

スポーツの思い出を残すのにふさわしいデザインを真剣に考えた結果です。

 

 

 

 

プロ選手がスポーツ雑誌に掲載されているように

 

自分のプレー中の姿がかっこよく編集された一冊に残れば感動も倍増します。

 

 

昔も今もアルバムは画一的で、ただ写真を並べただけのものというイメージが強いです。

 

内容も退屈なものが多く、工夫がされていません。。

 

 

私たちはアルバムを手に取る選手たちが思わず、声を上げて

 

すごい!と感動してもらえるようなアルバムを提供したいといつも心掛けています。

 

 

そのために、今後もSPOBOOKではスポーツの思い出を残すためのデザインをバージョンアップし続け、

 

いつも新鮮な感動をお届けできるようにしていきたいと思っています。

 

スポーツ特化だからできることがあります!

卒団記念品として、卒団・卒部アルバムはぜひSPOBOOKで!