卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

メッセージ・集合写真ページ_デザインテンプレート

ブログ

 

こんにちは!SPOBOOKです。

 

本日は2つの新しいデザインページをご紹介致します!

 

 

本日の第1弾!!

 

「お世話になった人からのメッセージ」のページです!

 

 

 

message

 

 

 

監督やコーチは、厳しい一面もありますが、それは愛情の裏返し。

選手を思いやり成長してほしいと願ってやまない方々ばかりです。

そして、その想いを子ども達はわかっています。

 

だから、尊敬をして必死についていき、

どんなにつらい練習も 頑張り抜くことができるのです。

 

 

そんな監督やコーチなどお世話になった方からの熱いメッセージを

掲載できるテンプレートが「お世話になった人からのメッセージ」です。

 

 

そして、本日の第2弾!!

 

ラストのページを飾る「集合写真」のページです!

 

 

 

集合写真

 

 

ラストのページは

仲間の集合写真や、チームをイメージ写真を

のせることができます!

 

 

集合写真は、仲間の絆ですよね。

 

 

しんどいことも辛いことも、

もちろん楽しいことも涙が出るくらい嬉しいことも、

すべてを一緒に経験した仲間たちとの写真です。

 

 

そんな想い出が詰まった集合写真を飾るのに

ふさわしいテンプレートをご用意致しました!

 

どうですか!?

 

 

SPOBOOKでは子どもたちの大切な想い出を残すアルバムです。

5年後10年後、子どもたちがSPOBOOKを見返したときのことを想像してみてください。

 

 

もし辛いことがあったり落ち込んでいたりしている時に読み返したなら、

「あの時は頑張っていたな。負けてられないな!」

と子どもたちの元気が 湧いてくると思いませんか?

 

 

それだけの力が「スポーツ」にはあると思うのです。

ぜひ大切な想い出を「カタチ」に残してあげてください。

 

 

SPOBOOKに興味を持って頂けましたら、どうぞお気軽にお電話下さい!

お待ちしております!

 

お電話はこちら! → 06-7502-4540