卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

【祝】交流戦MVP SB城所選手 待機中お疲れさまでした。

ブログ

セパ交流戦MVPを受賞 賞金200万円ゲット! チームが強い、先輩と後輩がいてるという理由で15%くらいSBファンの母親も大興奮。笑 イチロー選手も着用して一躍脚光を浴びた”城所待機中”Tシャツ オフィシャルHPでは、急遽再販決定❗️

Kidokorotaikicyuuichiro

ソフトバンクホークスの迅速かつユニークなデザイン変更 城所”待機中”はもう過去の話なので”待機中”の文字のところが手書きで自由に書けるバージョンに

T S

城所選手 待機中、本当にお疲れ様でした。w 実は実は 城所選手とは2回ほどシーズン前の自主練でご一緒させて頂いたことがあります。

城所選手のサイン

そこで毎回話になるのが、とにかくチームの戦力がスゴイ!

いや、スゴすぎるという件!

「戦力が高すぎるので、レギュラー争いが”熾烈”どころの騒ぎではないです」 と!

戦力が高くてレギュラー取りが超難しいと嘆いていたのが印象的で。

チームメイトのバッティング練習を何か見て 同じプロだけど「すげーなー」と思って見てることが多いと言っていました。

ホンマにどんなんやねーん!!!!! エースで4番が集まって来たのが他球団とするなら ソフトバンクはそれに「スーパー」がついても可笑しくないなと。

まだレギュラー確定とはならないと思いますが、 一歩 いや今回の活躍で二、三歩は近づいたと思います。

ちなみに高卒ルーキーで入団している城所選手 もちろん岐阜の中京高校の時から有名な選手でした! でも13年間くらいは目立った活躍もできていない時代があったんですよね。

それを思うと、プロ野球選手って「夢」は大きく華がありますが 大変なところだなとつくづく実感しています。

何はともあれ今回の大活躍 イチロー選手からもちゃっかり祝って頂いたようで。
とりあえずTシャツをゲットしましょうか。