卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

フィットネス & ボクシングクラブ New Open!

ブログ

こんにちは!

昼と夜の寒暖差があまり感じられなくなってきましたね、

もうすぐ夏!!その前に梅雨を乗り越えなければならないか。。。

 

さて、表題の件ですが、

尼崎に新しくオープンしたフィットネス&ボクシングクラブ

ACE  BOXING  CLUBへお邪魔してきました^^

 

SPOBOOKのお話ではなかったのですが、

代表の天堂さんと熱く語ることができて、とっても応援したい気持ちになりました!

 

高校2年生のころにボクシングをはじめ、大学1年生のときにプロのライセンスを取得した

天堂さん。

視力の悪化もあり、警察官になられたのですが、

自分の生きてきた道を振り返り、やはりボクシングを通じて社会貢献がしたい、と。

地域貢献&活性化も達成できるようなフィットネス & ボクシングクラブにするんだ、と。

柔らかな表情・口調ながら、熱い気持ちはガツンと響いて参りました。

 

トレーナーとしての経験も長く、ファンの方も多い

ACE   BOXING   CLUB。

運動がしたい、痩せたい、強くなりたい、、、

ご興味のある方は是非一度 1日体験に行かれてください^^/

 

 

ACE   BOXING   CLUBブログ → http://ameblo.jp/ace-boxing-club/page-2.html