卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

【甲子園】早稲田実、大阪偕成、滝川第二、おめでとう!

ブログ

こんにちは!

 

みなさま、先週末はいかがお過ごしでしたでしょうか!

お盆が始まり、遠方から友人や家族が集結し、賑やかな時間を

お過ごしの方も多数おられるかと思います!

 

私も遠方から帰ってくる家族を迎えに行ったり、久方ぶりの友人と少し集ったりと、

賑やかな時間を過ごしながら、

 

8月8日・8月9日、隙を見て高校野球の試合をチェック

 

甲子園、夏の大会 1回戦、

個人的にお目当ての試合は、早稲田実、大阪偕星学園、滝川第二でした!

結果から言えば、3校とも2回戦へ進出!

 

 

早稲田実、安定感のある展開でしたね!清宮くん、初ヒットはタイムリー!

 

 

 

 

大阪偕星学園と滝川第二の試合は

最後の最後まで目が離せない、ドキドキの試合でした。

 

 

大阪偕星学園×比叡山

9回の裏に追いついた比叡山高校。この場面は、鳥肌が経ちました!

こうなってくると、どちらも応援したくなる!!

キャプテン、代打で同点タイムリー。

 

 

滝川第二×中越

私の出身高校の兄弟校なのでチェックしているのですが、

滝二、9回裏にサヨナラ勝ち!

 

 

 

 

いずれも素晴らしい試合でした。

たくさんのドラマがあり、選手も応援する人も、全てが一体となっている感覚。

 

たくさんの名場面の裏側に

たくさんの物語があると思います。

 

その集大成として、甲子園球場で、大声援のなか全力を出し切れることは

この先、卒団や卒業を迎えても、何年経っても心のなかで輝き続けます。

 

勝っても、負けても、です。

 

 

そのような記憶を、

SPOBOOKのようなアルバム、または映像や冊子みたいな

まとまったカタチで記録として残してください!

 

思い出を可視化して、いつまでも鮮明に残し、

自分にも次世代にも残すことは、時代を生きた証として

一層強い輝きを残すことが出来るからです!

 

勝っても、負けても

卒団や卒業などの記念品に、同じ時代を生きた証として、

SPOBOOK等のような思い出の残し方、本当にオススメします^^/

 

 

さぁ、甲子園、これからまだまだ目が離せませんね!!