卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

卒団・卒部アルバムシーズンまもなく開幕!!

ブログ

 

 

 

こんにちは。SPOBOOKブログ担当をしております宮崎です。

 

先週1週間で随分涼しくなったと思ったら

 

夜は寒さを感じるほどまでになりました。季節の移り変わりは本当に早いものです。

 

 

気温の変化とともに、卒団・卒部アルバムもシーズンインの気配です。

 

弊社内も随分慌ただしくなってきました。

 

 

一生残るアルバムだからこそ、責任も重大。

 

アルバムを受け取る子どもたちの笑顔を思い浮かべながら、心を込めて作ります。

 

 

チームの数だけ、プレーヤーの数だけ物語があります。

 

その物語をカタチとして未来に残す。

 

 

未来に残せば、将来、大人になったとき、当時の自分の姿を

 

リアルに思い出すことができると思います。

 

そして、自分が何を考え、何を目標に過ごしていたか。

 

誰に支えられていたのかも、改めて気付けることかもしれません。

 

 

卒団・卒部アルバムに未来の自分が何を思うのか?

 

今は誰にも分かりませんが、その時になればアルバムに残っていることを

 

「良かったな」「ありがとう」と思ってくれるはずです。

 

私たちはそのお手伝いをすることができれば本望です。

 

 

 

 

さぁ!これから卒団・卒部アルバムシーズンが開幕します!!!!