卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

カンカレが始まっています。

ブログ

 

spobookブログ

 

久々の更新となります

 

まだまだ認知されていないSPOBOOKですが

 

制作して頂いたお客様の中でビックリさせられる

 

くらい完成度の高い作品を作ってくれる方もいました

 

ギャラリーで紹介できるのが一部なので非常に残念ですが

 

ゴールデンウィークも過ぎて少し時間も経ち

 

気分もすっかり仕事モードになった….

 

 

というか子どものスポーツで忙しかった親御さんもたくさんいると思うので

 

休み気分ではなかった○×△◎×..!▲!!!

という人が多いでしょう!!


でもそれはまた一つ貴重な思い出となっているのでよしとしましょう☆

 

スポーツのイベントとしては関西インカレ(カンカレ)が

5/9~すでにスタートしています。

 

子どものやっている競技関係なく時間のある方は足を運んでみることを是非オススメします。

 

私も現役時(野球)そうだったのですが知ってる競技にばかり目がいってしまいます!!

 

自分の専門の競技から少し距離をおくことで色々なことに気づくことができたりします。

 

例えば”走る”ことに関していえば野球をはじめ多くのスポーツに共通しています。

 

またゴルフや剣道、水泳など、直接的に競技の中で走らないものでも

 

トレーニングで走ることをきっちり反復していたりします。

剣道も意外にランニングが多かったりします!!

 

違うスポーツにフォーカスすることで、”走る”ということに関して、見方が想像以上に変わったりします。

 

陸上競技は多種目をひとつのフィールドでたくさん見る事ができるので飽きもこないと思います。

 

是非一度、お子様と一緒にお試しアレです☆

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

三浦