卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

スポブック SPOBOOK

山の手ベアーズスポーツ少年団様|作品公開

NEWS

山の手ベアーズスポーツ少年団様の卒団アルバム作成事例を公開いたしました。ここで簡単にチームを紹介させていただきます。

チーム概要(山の手ベアーズスポーツ少年団様)
設立は1978年になりますので人の年齢でいうと40歳くらいの少年団です。40年も運営が続いているのは本当にすごいことだと思います。札幌市西区少年野球連盟に所属しておりますので、北海道ですね。そうですSPOBOOKは北海道のチームの作成は多いです。また団員数は2018年時点で32名。小学生ですので1学年平均5名程度の部員数となります。この少年団様から未来のメジャーリーガーが排出されるかもしれません!!

 

卒団アルバムは5名の部員さんのために42ページというボリュームで作成されています。SPOBOOKでは、5冊42ページですと1冊あたりの金額は6,595円税込(価格表参照)。平均の購入金額より少し高いですが、最近はページ数を多くなり金額も少し高くなった気がします。愛情がこめられている証拠ですね。

 

また、アルバムのページ順番は(表紙、イントロ、プロフィール1人2ページ、各イベント2or4ページ)という流れです。たくさんの写真がアルバムに残っていて将来見返すときっと素敵な思い出になりますね。

 

そんな山の手ベアーズスポーツ少年団様の作成事例をご覧になりたい方は、下記の表紙画像をおねがいします!