卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

スポブック SPOBOOK

印象的なお客様〜SPOBOOK編〜

アルバムをご検討の方へ, 社員ブログ

こんにちは。

早いもので新元号になって1ヶ月が経とうとしていますね。

今日は、弊社のSPOBOOKをご利用いただいたお客様のお話を少し。

まず、SPOBOOKとはなんぞや?!

 

SPOBOOKとは、

はじめての方でもお手軽にスポーツの

フォトブックアルバムを作成していただけるサービスの事です。

 

これまでも、少年スポーツチーム、大学チーム、文化系部活動、社会人チームと

たくさんのチームの方々に卒部・卒団アルバムとしてご利用いただいております。

 

今回のお客様(A様)は、卒業や引退時期の卒団・卒部アルバムとは

少し異なった用途でのご利用でした。

 

A様は、息子さんが所属する少年野球チームでチームメイトの1人が

引越しにより途中で退団せざるを得なくなったとのこと。

 

練習に試合にと毎日一緒に汗を流し、とても仲の良いチームだったそうで

子どもたちの絆を何か形に残してあげたいと考えられた親御さん方が

SPOBOOKを選んでくださったということでした。

 

アルバムと言えば、卒業の時のものという固定観念をいい意味で覆されました。

かけがえのない時間を形に残すお手伝いができて本当に良かったです!

 

弊社SPOBOOKは、シーズンを問わずご提供させていただいております。

お客様単位のかけがえのない時間を形に残すお手伝いをさせてください。

SPOBOOKに関するお問い合わせはこちらまで。

 

その後、

そのアルバムは引越しの当日、子どもたちの手に無事渡ったそうです。