卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

スポブック SPOBOOK

【作品公開】吹田ニューヤング様

ブログ, 社員ブログ

吹田ニューヤング様の卒団フォトブック作成事例を公開いたしました。ここで簡単にチームを紹介させていただきます。

チーム概要(吹田ニューヤング様)
創部40周年になる、大阪北摂の軟式少年野球チーム
幼稚園年長〜小学校6年生の男女で編成されており、吹田市長旗争奪杯での優勝や、2018年の府大会で準決勝進出を果たすなど、強豪チームとして知られています。
 
吹田ニューヤング様のSPOBOOKは、13冊32ページでご注文を頂きました。
1冊あたりの金額は5,632円(税込)価格表参照

吹田ニューヤング様の卒部生は9名なのですが、13冊のご注文を頂きました。
お世話になった監督やコーチに渡す為に、卒部生の数より多くご注文されるお客様もいらっしゃいます。
 
また、アルバムのページ順番は(表紙、イントロ、プロフィール1人1ページ、試合10ページ、各イベント4ページ、オフショット、監督コーチからのメッセージ)という流れです。

試合のページに写真をたくさん使っており、その時ごとの試合の雰囲気がすぐ思い出せるような仕上がりになっています。大人になっても、涙あり笑顔ありで頑張った日々を思い出せるのでは、と思います。
 
そんな吹田ニューヤング様の卒団フォトブックをご覧になりたい方は、下記の表紙画像をクリックしてください!