卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツ専用フォトブック | SPOBOOK

スポブック SPOBOOK

スポーツが日本を牽引!!

19.05.17

ブログ, 社員ブログ, スターフォームについて

こんにちは。スタッフの中村です。
すでに夏のような日差しですね〜。

世間では、ついに5月9日よりオリンピック東京2020大会
観戦チケット抽選申込が開始されましたね。

開始数日は、申込が集中してずいぶん待ち時間があったようです。
私も、オリンピックを生で観戦できるまたとない機会なので
「当たれ、当たれ〜!」と祈りながら申込みをしたところです。

さらに今年は9月20日〜11月2日の期間で
ラグビーワールドカップ2019日本大会が開催されます。

強豪のニュージーランドやウェールズをはじめとする20カ国が参加し
日本中12の都市で試合が行われます。

関西でも、花園ラグビー場と神戸の御崎公園で観戦できるそうです。
大会開催の認知度も全国平均で71.6%と注目度の高さが伺えますね!

スポーツが日本中を盛り上げているなぁと体感できる出来事です。
そして、そんなスポーツに携わる仕事ができていることに
しみじみと「幸せだなぁ」と感じております。

そう、弊社スターフォームでは
スポーツに関するグッズの制作、ポスターの制作、
スポーツチームや部活の卒団・卒部アルバム卒部記念品の作成を承っております。

少しでも興味を持っていただけましたら是非こちらよりお問い合わせください。
みなさまのスポーツライフを応援いたします!!