卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

スポブック SPOBOOK

卒部記念品のシーズン突入!!

アルバムをご検討の方へ, ブログ, 社員ブログ

 

いつもSPOBOOKをご利用頂き誠にありがとうございます!

夏の暑さも去りだんだんと過ごしやすい秋の季節になってきましたね。

「秋」といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など言われますがいえば皆さんは何を思い浮かべますか?

私はやっぱりスポーツの秋ですかね!

涼しくなり、体を動かしたり、新しく運動を始めたりするのにピッタリな季節かと思います!

 

9月はバスケのW杯やマラソンの東京オリンピック日本代表選考協議会もあり、さらにはバレーボールW杯、ラグビーW杯は日本で開催されていたりと東京オリンピックに向け日本のスポーツ界もかなり盛り上がりを見せていると感じます。

またバスケでは八村選手、渡邉選手に続き馬場雄大選手もNBAに挑戦が決まり他競技でも大谷翔平選手、大坂なおみ選手、渋野日向子選手など近年世界で活躍する日本人選手が増えてきたように思います。

 

日本人は世界で活躍できないと言われてきたスポーツで結果を出して頂けることがとても誇らしく思います。

多くのスポーツにとって取り組む子供の数は、その競技人口のみならず競技レベルを大きく左右すると言われております。

世界で活躍する選手が増えたことでスポーツを始める子供の競技人口も増えていくといいなと思います。

実際弊社SPOBOOKでもバスケをされているお子様の卒部アルバムやバレーボール部の卒部アルバムを作成されるお客様も増えていっております!

 

SPOBOOKは現在卒団、卒部記念品のシーズンに突入し連日多くのお問合せを頂いております!

オリジナルでカッコ良く仕上がるデザインテンプレートが無料でご利用頂け表紙のデザイン、プロフィールページのデザイン、試合・大会ページのデザインなどそれぞれにテンプレートをご用意。テンプレートを選択し、必要に応じて写真と文章を入れるだけで世界に1冊だけのSPOBOOKをお作りいただけます。

 

また、毎年デザインテンプレートを更新しておりますので、いつでも時代に合ったデザインをご利用いただけます。

大学アスリートから小中高の選手まで弊社の卒団・卒部アルバムは対応可能!!

わからないことがあれば以下のリンクからお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

SPOBOOK

資料請求お問い合わせはこちらへ!!