卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

スポブック SPOBOOK

新しい広告バナーのご紹介

ブログ, 社員ブログ

乾燥しますね・・。
皆様は加湿器はお持ちでしょうか。
エアコンやストーブなどが活躍する時期ですが、同時に乾燥の時期でもあります。
加湿をしないと風邪を引きやすくなってしまいますので、部屋でお湯を沸かしたり、加湿器を使用して乾燥対策も実施しましょう。

では、今回は卒団フォトブックの広告にて使用しておりますSPOBOOKの新しいバナーの紹介でございます。
主にInstagram や Facebook の広告にて使用しているのですが、もう見ていただいておりますでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私個人としてはかなり気に入っているのですが、いかがでしょう?

実はこの卒団フォトブックのバナー、弊社デザイナーの手書きデザインなんです!
スゴくないですか!?手書きでせっせと絵を書いて作ってもらいました。
やっぱりデザイナーの方って絵上手ですよね(笑)

コンセプトは「卒団フォトブックに対する思いを伝える」ことです。
やはりスポーツでの記憶は一生を支える大事な経験になります。メンバーと笑ったり泣いたりしながら過ごした時期でもあり、その思い出をギュッとフォトブックに閉じ込めていただきたい、と言う意味を込めてこのバナーを作成しました。
また、どんな種類のスポーツの卒団フォトブックでも大丈夫だよ!という事で4種類作成いたしました。

気に入っていただいた方はぜひ「いいね」もしくは「シェア」していただけると幸いでございます。

ちなみに、私は今回キャッチコピーを考えるために本を3冊ほど読破したのですが、私の考えたキャッチコピーはたった「暖かいアルバムです。」の1案のみという結果でした(笑)

スポーツの卒団・卒部フォトブックを作るならSPOBOOKで作りませんか?

今ならサンプルアルバムも好評貸出中です!
実際の卒団フォトブックの印刷品質や製本の質を手にとって確かめていただけます。この機会にぜひ!