卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

スポブック SPOBOOK

甲子園を目指す高校球児たち!!

ブログ, 社員ブログ

いつもSPOBOOKをご利用いただきありがとうございます!

こんにちはスターフォームの丸井です。

実は先日、弊社SPOBOOKサイトのお問い合わせフォームならびに資料請求フォームの不具合がある事が発覚いたしました。

しばらくの間お問い合わせ内容が弊社にて確認できない状態となっておりました。

ただ、今現在お問い合わせフォームならびに資料請求フォームは無事に復旧しておりますのでSPOBOOKのことでご不明点やわからないことなどあればお気軽にお問い合わせください!!

さて、6月ももう終わりが近づきもう直ぐ7月!私が住んでいる近畿地方ではまだ梅雨入りが発表されてなくずっと晴れの日が続いていたためもう7月が直ぐそこまで来ていることに少し驚きです!

7月といえば全国各地で夏の甲子園出場を賭けた地方大会が始まる時期ですね。私は奈良県出身なのですがこの時期になると奈良県の橿原球場で父親と一緒に地方大会の試合を観戦しに行ったことを思い出します。

やはり高校野球といえば負けたらそこですべてが終わるといったことではないでしょうか?プロ野球では次の日があるため一つの勝ち負けに一喜一憂するということはあまりありませんが、高校球児にとっては一戦一戦が大事な試合。プレー中の必死な姿や勝った時の喜ぶ姿やなどが魅力ともいえますよね!

728日には全校49代表が出そろい、夏の甲子園は86日開幕。ちなみに熱闘甲子園86日から放送開始です!

皆さんも現地やTVの前で高校球児たちを応援しましょう!!

弊社では高校球児の三年間もSPOBOOKで大切な思い出として残すことができます!

もちろんその他部活動の三年間の活動も残すことができます。

SPOBOOKお問い合わせ資料請求はこちらへ!!