卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

スポブック SPOBOOK

【作品公開】石和ミニバスケットボールスポーツ少年団様

ブログ, 社員ブログ

石和ミニバスケットボールスポーツ少年団様の卒団フォトブック作成事例を公開いたしました。ここで簡単にチームを紹介させていただきます。

チーム概要(石和ミニバスケットボールスポーツ少年団様)
山梨県笛吹市で活動しているミニバスケットボールチームです。
石和ミニバスケットボールスポーツ少年団様の卒団フォトブックは、8冊26ページでご注文を頂きました。1冊あたりの金額は5,459円(税込)価格表参照
 
SPOBOOKは16ページから作成する事もできますが、ページ数が多い場合、1人1ページのプロフィールを作ったり、試合やイベントの詳細もしっかり残す事ができるのが魅力です。
 
 
フォトブックのページ順番は(表紙、イントロ、プロフィール1人1ページ、試合・イベント16ページ、卒団生へのメッセージ、卒団生のコメント)という流れです。
 
1年生の時から卒団までの写真が使われており、お子様の成長がよくわかるフォトブックとなっております。
 
最近はデジタルデータで思い出を保管される方が多いですが、写真を印刷してフォトブックを作るとなると、作業量も多くかさばるのが難点です。
そんな方にぴったりなのがSPOBOOKです!1つのページに何枚も写真を入れる事が出来るので、ぜひお子様の成長フォトブックとしてもご活用ください。
 
そんな石和ミニバスケットボール少年団様の卒団フォトブックをご覧になりたい方は、下記の表紙画像をクリックしてください!