卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

スポブック SPOBOOK

まだ間に合う!!オリンピックチケット!!

アルバムをご検討の方へ, 社員ブログ

関西地方もついに梅雨入りしました。

今日も一日中降ったり止んだりでしたね。

 

先週はオリンピックチケット当落発表が行われましたね。

私もあっさりと「落選」でした。

今の梅雨空のように私のこころも土砂降りです(笑)

我が家では5月9日の発売開始から

家族会議を重ね、競技日程表と睨めっこ

「飛び込み」と「3on3」の2つを厳選しました。

もし、申込んだ分が全部当たっちゃったらなんて考えて

2つに絞ったのですが取り越し苦労でした。

 

でも、諦めるのはまだ早い!!

今後のオリンピックチケットの入手方法を調べてみましたので

是非参考になさってください!

 

1.公式ツアーの抽選販売

旅行会社が順次発売しているようです。

ホテルや新幹線も一緒に手配できるので便利ですね。

 

2.2019年秋に予定されている先着順販売

発売方法は7月前半に発表予定のようですが、開会式や各種競技の決勝など

人気の高いチケットもまだ希望が持てるかもしれません。

 

3.2020年春以降に予定されている公式リセール

詳細は未発表ですが、公式のリセールサービスで購入のチャンスが有るようです。

 

4.2020年春以降に予定されている公式チケット販売所

オリンピック開催直前に「公式チケット販売所」をオープン予定だそうです。

ただ、場所が東京都内のどこかということで関西からわざわざ買いに行くのは難しいですが

当日券が買えるなんてことになればラッキーですね。

 

私も希望を捨てずに、なんとかしてチケットを手に入れたいと思います!!

 

さて、弊社のSPOBOOKですが

お問い合わせフォームの不具合で多くのお客様に大変なご迷惑をおかけいたしました。

現在は、無事に復旧しております。

 

お客様に安心してご利用いただけるよう細心の注意を払ってまいりますので

今後とも弊社SPOBOOKをよろしくお願いいたします。

 

資料請求お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。