卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツ専用フォトブック | SPOBOOK

スポブック SPOBOOK

部活の思い出をたくさん残して頂く為に!!

16.05.29

ブログ, 社員ブログ

部活のアルバムを将来に残すことは

きっと本人や家族、チームにとって価値の高いことになる。

その思いで・・・営業活動に邁進しています。

 

SPOBOOKはネットでDLしていただかないと始まらないので

ネットで検索している時や、スポーツ雑誌の広告、口コミ。

それ以外の所でSPOBOOKがたくさんのお客様候補の皆様に

閲覧いただけるように、頑張っていきます。

 

実際SPOBOOKをサイトを見て頂いた多くのスポーツチームが

アルバムを作ってくれています。もっと認知を広げなければ!

 

また、弊社は大学生向けにも部活アルバムを販売しているのですが

御陰さまで大学No.1のシェアや支持率を誇ります。そのノウハウを

SPOBOOKにどんどん反映していく訳です。

 

大学でも1夜にしてそこまでこれた訳ではありません。

今ももちろんですが、いろんな方に頭を下げて紹介を頂くことから始まります。

 

同級生の友達に、元お客様に、監督に、現在のお客様に、頭を下げて

紹介を頂いて部活のアルバムを案内していく。

 

紹介してくれた人に迷惑をかけない為には、しっかりとした商品を

必ずお届けする。その繰り返して、少しずつお客様の数を拡大してきました。

 

でももっと広げたい!日本で部活のアルバムが当たり前になるように、

もっともっと啓蒙活動続けていきます♩♩

 

これから大会等がたくさんありスポーツがどんどん盛んになってくる時期です!

みなさんの一生懸命が、未来に残りますに!!