卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

スポブック SPOBOOK

【作品公開】我孫子隼サッカークラブ様

ブログ, 社員ブログ

我孫子隼サッカークラブ様の卒団アルバム作成事例を公開いたしました。ここで簡単にチームを紹介させていただきます。

チーム概要(我孫子隼サッカークラブ様)
千葉県我孫子市で活動している少年サッカークラブです。
1985年に設立され、34年目という事で、Jリーグが始まる前から活動されている歴史の長いサッカークラブです。

 

我孫子隼サッカークラブ様のSPOBOOKは、12冊24ページでご注文を頂きました。
1冊あたりの金額は5,032円(税込)価格表参照
卒団の記念品を迷われる方も多いと思いますが、SPOBOOKだと印象に残り、なおかつ一生と言っても良いくらい手元に残して貰えると思います。

 

アルバムのページ順番は(表紙、イントロ、プロフィール1人1ページ、イベントページ、オフショット、コーチへのメッセージ)という流れです。
我孫子隼サッカークラブ様のSPOBOOKで注目して頂きたいのは、コーチへのメッセージページ!それぞれがコーチと写真を撮っているのですが、普段から仲良くしているのが伝わる、微笑ましいページになっています。

 

そんな我孫子隼サッカークラブ様の作成事例をご覧になりたい方は、下記の表紙画像をクリックしてください!