卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

興南高校 VS 石見智翠館

ブログ

こんにちは!

 

 

昨日(8/11)の甲子園の試合、

興南高校 VS 石見智翠館が興奮でしたね!

 

終盤まで試合がもつれ、9回の裏でドラマが起こる。

最後の最後まで勝負を諦めずに全力で戦う。

勝利を信じ、仲間を信じる。

 

こういう試合を知ると、

「俺も仕事頑張らな!っ」って気持ちになる

世の社会人の方も多いのでないでしょうか!

 

高校野球選手は、とても熱くてピュアな気持ちを

私たちに思い出させてくれますね。ありがとう。

 

 

さてさて、

興南高校2年生左腕 比屋根選手のトルネード投法

興南比屋根1

興南比屋根2

興南比屋根3

興南比屋根4

興南比屋根5

 

打ちにくいでしょうね>_<

 

 

↓2015年甲子園 興南 VS 石見智翠館↓

 

 

執念の逆転。

勝った興南高校のみなさん、おめでとう!

惜しくも昨日の試合に勝てなかった石見智翠館のみなさん、

ここまで勝ち進んだことおめでとう!

 

ここまで打ち込んだ時間と成長を胸に、たくましい大人として

ご活躍されることを祈っております。

 

 

また、

卒業記念、卒部記念、卒団記念の

手作りアルバムSPOBOOKにみなさんの高校野球の歴史を刻み、

伝説を継承していきましょう!

 

自分の歴史、チームの歴史を

将来の自分、家族、友達と共有したり、

後輩に継がれる伝統として部室の棚に置いたり。

 

スポーツアルバムSPOBOOKで歴史を継承しましょう!