卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

甲子園、滝川第二 Vs 仙台育英

ブログ

こんにちは!

今日も朝の8時ごろには外野席まで満員で

入場規制の甲子園球場でしたね!!

本日は滝川第二 VS 仙台育英の試合

とっても楽しみにしていました!

個人的には、地元神戸の滝川第二を応援していましたが、

残念ながら2回戦敗退(>_<)

1回裏、滝川第二の先頭打者、1番根来くんの

レフト前安打で「これは、今日は幸先いいねー!」

と思っていたのが懐かしいです。

試合を観ながら、某新聞社の運営する高校野球サイトで

メッセージ投稿して滝二を応援していたのですが、

同じように応援投稿している人がたくさんおり、

応援熱が高まるばかりでした。

ドキドキとワクワクをありがとうございました!

話は代わりまして、

滝川第二が負けて、どこか心が寂しくなり、

なぜか気づけば、

高校野球のいろんな記録を見ていました。

板東英二さんとか、ハンカチ王子さんとか色んなお名前が

ある中、

清原和博さん、甲子園で打った本塁打が9本(1〜3年生で)

最近テレビCMで久しぶりに見た番長ですが、

やっぱしすごいですね!!

清原和博氏、甲子園夏の大会の全本塁打

SPOBUM(SPOBOOKの兄弟ブランド)のお客様でプロスポーツ選手になられた方は何名かおられますが、

SPOBOOK(卒部記念・卒団記念アルバム)からもスター選手が現れるのでしょうね^^/