卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

嬉しい時はみんなが嬉しい☆

ブログ

こんにちは!!

スポーツ専用フォトブックSPOBOOKのサービスをスタートしてから約2週間がたちました。時間流れがとてつもなく早いです。

サイト拝見された人も徐々にですが増えてきています。
まだで〜す☆という方はコチラへ→http://spobook.co.jp/price

上記のギャラリーをご覧になられた方は感じてもらえたかとは思いますが
凄くエネルギッシュでクオリティーの高いアルバムができています!!

大人になって見返したときどう感じることができるのか!!
楽しみなところです☆

スターフォームにてスポーツアルバムを制作して頂いたチームからは、

”はじめての作業に少々手間はかかりしましたが”本当につくってよかった、感謝しています☆ ”

という声を頂いています☆

喜びの声を頂いたときは、私たちがスポーツアルバム制作のサービスをしてきて心から喜びを感じられる瞬間でもあります。

スターフォームさんから声をかけていなければスポーツアルバムを作ろう、なーんてことに至ることは微塵も思はなかったなーんて言ってくれるマネージャーさんもいました。

少しの手間も、いい写真素材がたくさんあれば作っていくのが楽しくなってくるので是非、SPOBOOKでスポーツアルバム制作をして思い出を残してみて下さい☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

=============================================

〜伝えるこの想い〜
株式会社スターフォーム
スポーツチーム専用アルバム:SPOBUM
スポーツ専用フォトブックアルバム:SPOBOOK

=============================================