卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

スターフォーム、新メンバー加入のお知らせと 宮﨑さんの誕生日

ブログ

おはようございます!

初登場、スターフォームの清原(1984年式の男子)です!

 

 

4月の入学・入社シーズンに合わせ、こちら大阪本社に配属が決まり、

見慣れない通勤路と電車内の顔ぶれにワクワク感を覚えつつ、

会社では何をしていいかわからないので、とりあえずブログを書いている次第です!

 

 

びっくりするくらい楽しい仲間とともにこれから頑張っていきます

 

▼スターフォーム、―働く仲間たち―

http://www.starform.jp/member/

 

 

こちらに載っていない方々も本当に頼もしく素晴らしい人ばかりなので、

僕の毎日が充実することは容易に予測できます。

 

 

そして、どんな会社なのかを改めてですが

▼スターフォーム、ご挨拶

http://www.starform.jp/policy/

 

 

ブログをご覧のみなさまもこの春、新しい気持ちで楽しい毎日なるとよいですね^^

 

 

最後に最後に、昨日はスターフォームのメンバーの

宮﨑さんがお誕生日で焼き肉にいきました!

 

ザキミヤさんのテンション上がり具合もええ感じで

とてつもなくハッピーな一時となりました

 

男子が集まり、肉とビールで誕生日を祝う。

普段なら、男子同士で写真を撮ることはあまりしないですが(僕は)

酔った勢いで記念撮影

zakimiya_san

 

こうして一夜明けて見ると楽しかった記憶が蘇るのでヨシですね!

何はともあれ、想い出はカタチに残すべきだ、という感覚は皆様も体験済みかと思います

 

 

そんな”スポーツチーム”のアナタはこちらを要チェック!

 

▼スポバム、スポブック

http://www.starform.jp/brand/

 

 

それでは今日はこのくらいで、

みなさまごきげんよう!