卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

さあ2013年がはじまりました☆

ブログ

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も(株)スターフォームを宜しくお願い申し上げます。

スポーツの想い出をたくさんの人に伝えたい!!たくさんの人の応援もあり何とかスポーツ専用フォトアルバムサービス”SPOBOOK”

昨年の12月に無事リリースすることができました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

はやくも2013年度がスタートしました。
新年のメインイベント!!箱根駅伝では日体大が優勝しましたね。
高視聴率からも伺えますが、スポーツが不景気を吹き飛ばしてくれそうですね。

必死に走っている選手の姿を見ると、苦しいことがあっても立ち止まってはいられない。そう感じずにはいられませんした。

スポーツってやっぱり素敵ですね。
毎回ですが、そう思わされるのは私だけではないでしょう。

明日からは少年野球や少年サッカーも初練習がスタートするチームが多いと思います。今年も皆スポーツで目一杯に体を動かして熱くなる、そんな年に必ずできるよう共に頑張りましょう☆

最後まで読んで頂きありがとうございました。