卒団アルバム・卒部アルバム・スポーツフォトブック

SPOBOOKのロゴマーク

ドラ1イケメン!ロッテ平沢大河選手のツイッターから気づいた魅力

ブログ

甲子園常連の仙台育英高校から千葉ロッテにドラフ
ト1位で入団。高校時代から攻守ともにプロのスカ
ウティング評価がズバ抜けてよかった高校球児とい
えば平沢大河選手

AS20151127003785 comm
どうやらTwitterのアカウントをもっているとの情報
を高校野球好きの友達からキャッチしたので何気にチ
ェック。

ただの呟き!
されど呟き!

本当に些細なことが一言、二言がさらっと書かかれ
ているだけなんですけど。

気軽に!
何気に!

過去のツイートまで見てしまいました。

そして何気に高校野球生活の過去を思い出してみて
は高校野球生活って実質3年間ではなく「2年半」く
らいだと。笑

スクリーンショット 2016 06 03 20 19 52

高校時代は、高校野球生活は”3年間”とずっと何も
考えずに言っていた気がします。笑

まあどうでもいい話と言えばそうですが。

そのことが引き金となり、そういえば仙台育英高校
へは毎年練習試合をしていたのでグランドに行った
記憶が蘇りまして。

とにかく学校の設備がその辺の高校とは別格で高校離
れしていたこと。

私学なんですけどまたケタがワンランク違う感じです。

高校生ながらこれが「仙台育英か〜」と雰囲気に圧倒
された記憶があります。

もう随分経ちましたが春の選抜で準優勝したあたりです。

今はどうなっているのか何気に気になります。笑
きっとグレードアップしていると。

もちろん野球部の設備の方もですが。

ツイッターの何気ない魅力を学ぶことができた平沢くん
のツイッターでした。

==========================
少年野球、少年サッカーなど たくさんのスポーツチーム
が作成してくれている。
スポーツアルバムSPOBOOK
サンプルページはコチラ→☆サンプルページヘ
======================