川崎ロッキーズ様[制作デザイン公開]

こんにちはSPOBOOKスタッフです!

2017年度の卒団アルバムを作成して下さったチームの中から、

公開割引をご利用頂いたチームの制作事例を週に一度アップしております。

ぜひ卒団・卒部アルバム作成の参考にしてみて下さい!

 

[制作チーム情報]

チーム名:川崎ロッキーズ 競技:少年野球

卒団部員数:17名 ページ数:52ページ 1冊あたりのお値段:6,716円(公開割引5%オフ利用後の金額)

 

[ページ構成の内容]

・表紙 ・1P:イントロ ・2P:お世話になった方々のページ  ・3P:応援歌 ・4P〜39P:プロフィール17名(1人2P割)

・40P〜43P:大会 ・44P〜47P:試合 ・48P〜51P:オフショット ・52P:大会の記録

 

[Pick up デザイン]

1ページ目からしっかりとチームが掲げているチームスローガンや年間のスケジュールが残されています。

この部分を弊社では「イントロ」と呼んでいます。

チームスローガンや年間の目標、スケジュールなどを残したり、メンバー表を残しているチームもございます。

アルバムを開いた最初のページなので、そのチームらしい写真と項目を残すのがおすすめです!

試合ページではうまく背景と写真をレイアウトされていて、それぞれの選手のベストショットが掲載されています。

両サイドにオレンジ色の図形を追加して、試合名を入れているのもわかりやすいですね。

SPOBOOKでは、このように自由に好きな色を使ったデザインを作ったり、背景を変更することもかんたんにできますよ!

 

 

皆さまの頑張った記憶と記録を一冊のアルバムに詰め込んでみませんか?

お申し込みをいただいてから約1ヶ月でご納品させていただきます。

資料請求、お問い合わせはお気軽にご連絡ください!

川崎ロッキーズ様の制作事例を全部見たい方は→コチラ

2018年04月27日