新年のご挨拶

年始、少しバタタバとしてしまい新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

皆様、明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞ弊社スターフォームのサービスをご贔屓下さいますようよろしくお願い致します。

 

これから3月に向けて卒業シーズンとなります。

おそらく、日本中のアルバム業者様はいまめっちゃ忙しいです。

弊社も幸い、多くのお客様に恵まれ、今年もたくさんのチームのアルバム制作関わらせて頂けることを嬉しく思います。

 

中身の濃いアルバム作りは大変ではありますが、お客様のありがとうの声で全て報われます。

残りの2ヶ月を乗り越える為のカンフル剤として、最近頂いたお客様のお声の一部を列挙させて頂きます。

 

今後もお客様に気合い入れて、喜んで頂ける商品作りを行って参ります。

 

以下お客様のお声

 

★とても良い仕上がりで感激しております。思い出に残る品を作ってくださり、ありがとうございます。

卒業生1人1人のメッセージや4年間の思い出など一生忘れることのない思い出を形にしていただき、感謝しています。

ありがとうございます。

 

★思い出がたくさんつまった素敵なアルバムでした!何回も見返してしまいました!

リーグ戦のページは詳しく戦況が描かれていて一試合一試合当時のことが目に浮かびました。

 

★部員全員が写っていたし写真の配置も完璧でした!大満足です!ありがとうございました!

 

★一生の思い出でかけがえのない宝物になった。一緒にアルバムを作り上げることが出来たことも良かったと思う。

 

★小さいころから野球をやってきましたが、今回みたいに野球部だけでのアルバムを作ったことはありませんでした。

でき上がった実物を見て、作ってよかったと心から思いました。また同窓会する時にはこのアルバムを持っていき、

思い出話しで盛り上がりたいと思います。

 

あと、新商品のSPOPANEも合わせてご検討下さい!!

2016年01月08日